6月5日に大阪城音楽堂で開催される 第15回 全国高等学校「軽音フェスティバル」㏌ 大阪城 に 本校の軽音楽部が出場します。 予選で選考され、見事出場が決まりました。 3年生の5名で構成するバンドです。 コロナの関係で、会場へ応援に行くことはできませんが、 配信される映像を楽しみにしています。 軽音楽部の3年生は、この6月で引退するそうです。 (今回のバンドは夏に開催される全国総合文化祭にも出場...
2025年6月
年別一覧 >