6月5日(日)大阪城野外音楽堂において行われた 「全国高等学校軽音フェスティバル」に、本校の軽音楽部が出演しました。 入場を関係者に制限するなど、感染対策を徹底しながらの開催でしたが、 全国各地から参加した多くの学校による演奏が行われ、会場は盛り上がりました。 本校の出番は午後6時頃、 様々な部門がある中において、オリジナル曲で参加 3年生5名のバンドが迫力ある演奏を行いました。 あいにく...
2025年6月
年別一覧 >