2022年6月 1日アーカイブ

体育祭を実施しました

本日、体育祭を開催しました。 3年ぶりの「全学年開催」です。 昨日降った雨の影響もなく、予定通りの時間に開会することができました。 3年生(75期生)にとっては、最初で最後の体育祭。 2年間の思いが詰まった開催です。 朝から晴天で、コロナ感染対策に加えて熱中症も心配される状況でしたが、 生徒たちは、「楽しむこと」と「安全」の両立をはかるために終始メリハリのある行動を心がけ、 午前中の競技、午...