現在、2・3年生は職場実習中で、それぞれみんな頑張っていると思いますが、企業の都合等、様々な事情により、実習期間がずれたりすることがあります。そのため、一部の生徒は登校し、校内実習に取り組んでいます。
今回の校内実習では、各実習室や特別教室等の清掃、ダストボックス作成、布巾の布を切る作業、シーツのアイロンがけ等に取り組んでいます。
本日は、図書室で蔵書整理を行っていました。一冊一冊確認しながら、ラベルの番号順に本を並べなおし、背表紙が前面で揃うように本を配置していきます。



校内実習では、学校のみんなのためになる作業に取り組んでもらっています。今日もありがとうございます!