9月6日(金)、7日(土)の2日間で、文化祭(タイトルはワクワク WORK TOUR #ハンパないって枚高祭)を実施しました。投稿が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 部門ごとに紹介したいと思います。 【アトラクション・物品バザー部門】 1年生全クラスと2年4組5組がこの企画でした。例年企画が被りがちな部門ですが、今年度はジェットコースターやコーヒーカップ、映像、枚方IRなど例年にない企画も多...
2019年10月 3日アーカイブ
2019年度 枚高祭が終了しました!
2019年10月03日 08:21
投稿者: 小嶋信男
生徒会
生徒会で朝の挨拶運動を行いました!
2019年10月03日 07:56
投稿者: 梶原裕太郎
生徒会
9月24日(火)~27日(金)の間、生徒会執行部の生徒が正門、裏門のそれぞれで朝の挨拶運動を行いました。7月に続いて2度目でしたが、ご協力ありがとうございました。また、中間テスト後にも実施する予定です。よろしくお願いします。