オーストラリア研修 5日目 生徒の声

日曜日も、ホストファミリーと過ごしました。

珍しいイベントに参加した生徒もいたようです。

「木の少ないところで植物を植えるイベントに参加しました。
そこで貰ったインド料理がとても辛かったけど美味しかったです。
夜ご飯は、 GRAZELANDというたくさんのお店が並んだところに行きました。
デザートにホワイトチョコレートが沢山かかった小さなドーナツを食べました。
とても甘かったです。
みんなで Boomerang Fuというゲームをしました。みんなでやって、楽しかったです。」(1年 S)

朝は目覚ましにサンドイッチとコーヒーをつまんでから学校のボランティアさんがやってたホットドッグを食べました。

 そこからHanging rocks っていう雨とかの風化で山が削れて岩が宙吊りになってるとこにハイキングに行きました。ワラビーとかもちょくちょく見れました。お昼はベトナム風のサンドイッチを頬張りながら料理の授業で飲んだジンジャービールを飲みました。オーストラリアの国鳥の赤いインコが近くまで来てました。

 帰って来て30分ぐらいの昼寝をしてからホストファザーと近くのモールにショッピングに行きました。カッコいい服を買って貰いました! 帰りの荷物が20キロを超えないことを願ってます。

 その後6時半ぐらいからちょっと離れたとこのゴーカートをホストとホストの友達と一緒にしました。めっちゃムズかったです」(2年 H)

カレンダー

2026年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

年別一覧