本校第41期生の卒業記念として設置いただいておりましたウォータークーラー2台が経年劣化により使用できなくなったため撤去いたしました。第41期生の皆様、これまでありがとうございました。 これに替えて新たに2台のウォータークーラーを大阪府立枚方高等学校後援会からのご寄付により、10月5日に新設いたしました。 後援会会員の皆様、本当にありがとうございました。 生徒の皆さん、感謝の気持ちを持って大切に...
本校第41期生の卒業記念として設置いただいておりましたウォータークーラー2台が経年劣化により使用できなくなったため撤去いたしました。第41期生の皆様、これまでありがとうございました。 これに替えて新たに2台のウォータークーラーを大阪府立枚方高等学校後援会からのご寄付により、10月5日に新設いたしました。 後援会会員の皆様、本当にありがとうございました。 生徒の皆さん、感謝の気持ちを持って大切に...