こんにちは。生徒会です。 11月14日(木)の5・6時間目に球技大会を行ないました。 これは後期生徒会執行部が毎年企画している行事です。 天候が心配されましたが、無事に晴れて実施することが出来ました。 今年はグラウンドでサッカーとドッジボール体育館ではバレーボールを行い、各所で白熱した試合が展開されました! クラスの中には、男子の応援を女子がしにきていたりと、クラスのチーム ワークが垣間見れる瞬...
こんにちは。生徒会です。 11月14日(木)の5・6時間目に球技大会を行ないました。 これは後期生徒会執行部が毎年企画している行事です。 天候が心配されましたが、無事に晴れて実施することが出来ました。 今年はグラウンドでサッカーとドッジボール体育館ではバレーボールを行い、各所で白熱した試合が展開されました! クラスの中には、男子の応援を女子がしにきていたりと、クラスのチーム ワークが垣間見れる瞬...