普通科、教養科ともに無事関西国際空港に到着し解散しました。 保護者の皆様をはじめ、観光会社の添乗員さん、現地のガイドさん、ホテルの方々、カメラマンさん、 看護師さん、多くの方のご協力のおかげで大きなトラブルや怪我人も出ず、 全行程を終えることがことができました。 生徒たちは4日間という短い間でしたが、異文化に触れ多くのことを学び吸収できたかたと思います。 本当にありがとうございました。
普通科、教養科ともに無事関西国際空港に到着し解散しました。 保護者の皆様をはじめ、観光会社の添乗員さん、現地のガイドさん、ホテルの方々、カメラマンさん、 看護師さん、多くの方のご協力のおかげで大きなトラブルや怪我人も出ず、 全行程を終えることがことができました。 生徒たちは4日間という短い間でしたが、異文化に触れ多くのことを学び吸収できたかたと思います。 本当にありがとうございました。