本日、2学期終業式をおこないました。 いろいろとあった2学期ですが、何とか無事に終了しました。 進級、卒業、進路選択などを控える大切な3学期に向け、 コロナの感染状況も気がかりではありますが、 これからも、学校一丸となり、乗り越えていきたいと思います。 終業式の挨拶は、放送にて行いました。 今日で、2学期が終わりました。 振り返れば、8月末から9月の初めにかけて感染が拡大し、本校は、午前中対面授...
2025年6月
年別一覧 >