本日、3学期の終業式を行ないました。 いよいよ、今年度の締めくくりの学期の始まりです。 3年生は、2週間余り、 1週間後には、共通テストも控えています。 もちろん、1・2年生にとっても、進級に向けた大切な時期です。 まだまだ、しばらくの間は寒い日が続きますが、 それぞれが、それぞれを大切にしながら、 成長する3学期であってほしいと思います。 以下、始業式の挨拶です。 新年あけましておめでとうござ...
2025年6月
年別一覧 >