本日放課後、有志の教員が参加して、 Google自主研修会が行われました。 1月に1回程度の間隔で実施をしています。 本日の研修は、「グラフやプレゼン資料の作成について」 先生方は、「ふるさと紹介」をテーマに、 各々工夫をしながら、スライド作成をおこなっていました。 校内における教職員の研修会は従来から行っていますが、 義務的な研修よりも自主的な研修会の方が参加者の意欲が異なります。 本来、研修...
2025年6月
年別一覧 >