2022年1月31日アーカイブ

1月29日(土)、本校生徒が、北野高校で行われた「課題研究発表大会」にて、 発表を行いました。 本校は、今年度、北野高校と「課題研究」での連携を行っています。 その関係で、当校における発表会に参加することになりました。 発表をおこなったのは、2年生の女子生徒 テーマは「外国人住民の自治参政権」 東京都武蔵野市議会において、市が提案した外国人に住民投票の投票権を認める条例案が否決されたことや、...