2022年2月10日アーカイブ

教職員研修をおこないました

本日(2月10日)の放課後、15時40分からおよそ1時間 教育力向上に向けた教職員研修をおこないました。 今回のテーマは、「観点別評価について」 今年度、年間を通して大阪府教育センターと連携のもと実施している 「パッケージ研修」の第3回目(最終回)です。 高等学校の新学習指導要領がいよいよ来年度から本格実施となります。 同時に、来年度入学生からは観点別評価も導入されます。 観点別評価では...