2022年2月14日アーカイブ

2年生「課題研究」プレゼンテーション

本日(2月14日)の6限目、 視聴覚教室にて2年生GSコースの生徒による 「課題研究」プレゼンテーションが行われました。 3時間に分けて実施するプレゼンも、今回が最終回。 6組の発表が行われました。 SDGs「持続可能な開発目標」のカテゴリーの中から選択した身近な問題点をテーマに、 それぞれが調べた内容を、5分間でプレゼンテーションをしていました。 外国人の参政権について 動物実験の問...