2022年5月17日アーカイブ

吹奏楽部定期演奏会

5月14日(土)の午後から、本校体育館におきまして 「第33回吹奏楽定期演奏会」が行われました。 コロナの影響により、昨年度同様、ホールではない学校での開催でした。 第1部5曲、第2部6曲(アンコールを入れると7曲)の演奏でしたが、 「桜吹(さくすい)」らしく爽やかな音色が体育館に響き渡りました。 75期生は、この演奏会を最後に引退です。 部長や副部長をはじめとする生徒の言葉からは、 この2年...