3時間目は、1年生英語の「Reading」。
教材は、「Japan's Changing Population」。
単語の確認を行った後、各パラグラフを、
どのタイプの情報なのかについて、考えていきました。
次に「母親は、家にいて子育てに専念するべきか」について、
自分の考えを、導入、事例1、事例2、結論の4分程度で、表現する練習を行いました。
とてもSystematicな方法だと思いました。
2021年8月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
