3時間目は、1年生英語の「Reading」。
教材は、「Japan's Changing Population」。
単語の確認を行った後、各パラグラフを、
どのタイプの情報なのかについて、考えていきました。
次に「母親は、家にいて子育てに専念するべきか」について、
自分の考えを、導入、事例1、事例2、結論の4分程度で、表現する練習を行いました。
とてもSystematicな方法だと思いました。
2022年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |