Weekend その2

8月2日日曜日 午前
 
Hello.  How are you?  I'm fine, thank you ,and you?
   
今日は朝食にベジマイトをぬったトーストを食べた。
感想は・・・
 
その後、ハニートーストとチョコバナナトーストを食べた。おいしかった。満腹。
食べた後はOliviaにメイクをしてもらって女子力UPした。 
I'm very happy.  
 
(AH)
 
 
8月2日日曜日 午後
 
午後はバディの子とモノポリーというボードゲームをしました。
このゲームは人生ゲームに似ていて、
最初はルールをあまり理解せずにやっていましたが、だんだんと慣れてきて、
最後に勝って長者になれてとても楽しかったです。
 
(JH)
  
 
-------------------------------------
 
毎朝、付き添い教員でしおりを集めて前日の出来事を読むのですが、
今朝はどの生徒のしおりも金曜日から日曜日のことがページいっぱいに書かれていて(はみ出したり、別の紙を貼っている子もいました)、
週末をとても楽しんでいる様子が伺えました。
いろいろなところに連れて行ってもらって、オーストラリアを楽しんでいる 様子がとても伝わってきます。
 
上の生徒も一部英語で書いていますが、しおりを全部英語で書く生徒も出てきています。
 
少し風邪気味の子もいますが、皆元気です。
今朝は外の温度が10度をきっていて、しかも雨だったのでとても寒く感じます。 
これから昼休みが始まりますが、雨はやんでいます。
今日の昼休みはちょっとしたイベントを計画しています。
また、その様子は明日お伝えできればと思います。    
 
(付き添い教員)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧