明日2/2(土)は1,2年生の校内模試(進研)があります。 インフルエンザが流行しておりますので、体調不良の場合は無理をせず、後日自宅受験も可能です。 タイムスケジュールは1,2年ともに 1限 国語 8:40~10:00 2限 数学 10:10~11:50 昼休み 11:50~12:35 3限 英語 12:40~14:00 となっています。 昼ごはんが必要になりますので気をつけてください...
2019年2月 1日アーカイブ
2/2(土)1,2年生校内模試について 進路指導部より
2019年02月01日 15:45
投稿者: 学校情報管理者
進路指導部
2/1 耐寒マラソン大会を行いました
2019年02月01日 15:27
投稿者: 学校情報管理者
学校行事
2月1日(金) 淀川河川公園枚方地区・点野地区において、 1・2年生全員を対象に耐寒マラソン大会を行いました。昨日の雨の影響はなく、良い天気に恵まれ、 男子約 10km、女子約7kmを各自のペースで走りぬきました。みなさんよくがんばりました。 2年男子1位 1年男子1位 2年女子1位 1年女子1位