1学期期末考査最終日の7月10日、午後2時30分より、クラブ清掃を行いました。対象はクラブ員でした。 グランドで集合した後生徒会から説明があり、各クラブ毎に事前に 割り当てされたエリアを清掃しました。清掃エリアは、本校生徒が 通学に使用する枚方高校周辺の溝掃除や道路のゴミ拾い、また 一部学校内の普段清掃できない所も綺麗にしました。終了後は、 PTAの方からジュースをいただきました。...
2019年7月19日アーカイブ
7月10日 クラブ清掃を行いました!
2019年07月19日 10:10
投稿者: 梶原裕太郎
生徒会
1学期期末考査最終日の7月10日、午後1時15分より、救命救急講習会並びに熱中症予防講習会を開催しました。対象は、教職員、部活動参加生徒全員でした。各部のキャプテンと副キャプテンは救命救急講習会に参加し、枚方公済病院の先生から心肺蘇生法について、その他の部員は、阪奈中央リハビリテーション専門学校の先生から熱中症予防について講習をしていただきました。 夏を迎え、部活動の試合や大会などが開催さ...