今日はとても楽しみにしていた遠足です!あいにくの雨予報で、気温も少し寒いですが、みんな元気いっぱい楽しそうです。 * カーラムダウンズ校は面白い授業がたくさんあって、みんなわくわくしていました。授業ごとに教室の移動もあるので、忙しかったです。 調理の授業では、班に分かれてそれぞれ色んなものを作りました。私の班ではインスタント麺を調理しました。麺は日本のものと味がほぼ一緒でおいしかったです。 カ...
今日はとても楽しみにしていた遠足です!あいにくの雨予報で、気温も少し寒いですが、みんな元気いっぱい楽しそうです。 * カーラムダウンズ校は面白い授業がたくさんあって、みんなわくわくしていました。授業ごとに教室の移動もあるので、忙しかったです。 調理の授業では、班に分かれてそれぞれ色んなものを作りました。私の班ではインスタント麺を調理しました。麺は日本のものと味がほぼ一緒でおいしかったです。 カ...