生徒会です。 12月16日(月)~20(金)の5日間、正門、裏門付近で生徒会執行部の生徒が朝の挨拶運動を実施しました。 寒さも本格化してきましたが、朝練でクラブ活動をしたり、受験講習に参加したりする生徒も多く、皆元気に登校しています。 さて、2学期も残すところ、あと2日間となりました。 3学期は、大きな行事はありませんが、校内ラジオやボランティア活動、新入生歓迎会の準備など新たな活動にも挑戦してい...
生徒会です。 12月16日(月)~20(金)の5日間、正門、裏門付近で生徒会執行部の生徒が朝の挨拶運動を実施しました。 寒さも本格化してきましたが、朝練でクラブ活動をしたり、受験講習に参加したりする生徒も多く、皆元気に登校しています。 さて、2学期も残すところ、あと2日間となりました。 3学期は、大きな行事はありませんが、校内ラジオやボランティア活動、新入生歓迎会の準備など新たな活動にも挑戦してい...