2月6日お昼休みにFM枚方の方が取材に来られて、本校ソフトボール部員2年生4人がFM枚方のラジオ放送に出演しました。 初めにFM枚方のスタッフの方と打ち合わせをした後、放送が始まりました。ソフト部の部員は、普段のクラブ活動の様子、青春してるなと感じる瞬間、新1年生の募集(新歓)について、引退までの目標など終始和やかな雰囲気で話してくれました。 初めての出演でしたが、生徒達は緊張している様子は...
2月6日お昼休みにFM枚方の方が取材に来られて、本校ソフトボール部員2年生4人がFM枚方のラジオ放送に出演しました。 初めにFM枚方のスタッフの方と打ち合わせをした後、放送が始まりました。ソフト部の部員は、普段のクラブ活動の様子、青春してるなと感じる瞬間、新1年生の募集(新歓)について、引退までの目標など終始和やかな雰囲気で話してくれました。 初めての出演でしたが、生徒達は緊張している様子は...