2020年2月18日アーカイブ

 2月15日、大阪高等学校バドミントン選手権大会、男子ダブルスの試合がありました。2年生の佐々木くんと落合くんが勝ち残っており、準決勝を迎えました。  準決勝は英真学園高校との試合で、セットカウント2-1で競り勝ちました。決勝戦は清水谷高校との試合でした。1セット目を順調に取り、2セット目に入りましたが、始めに0-5まで点差をつけられました。ですが、そこから徐々に点数を取り返し、10-11まで追い...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧