2月15日、大阪高等学校バドミントン選手権大会、男子ダブルスの試合がありました。2年生の佐々木くんと落合くんが勝ち残っており、準決勝を迎えました。 準決勝は英真学園高校との試合で、セットカウント2-1で競り勝ちました。決勝戦は清水谷高校との試合でした。1セット目を順調に取り、2セット目に入りましたが、始めに0-5まで点差をつけられました。ですが、そこから徐々に点数を取り返し、10-11まで追い...
2月15日、大阪高等学校バドミントン選手権大会、男子ダブルスの試合がありました。2年生の佐々木くんと落合くんが勝ち残っており、準決勝を迎えました。 準決勝は英真学園高校との試合で、セットカウント2-1で競り勝ちました。決勝戦は清水谷高校との試合でした。1セット目を順調に取り、2セット目に入りましたが、始めに0-5まで点差をつけられました。ですが、そこから徐々に点数を取り返し、10-11まで追い...