こんにちは。生徒のみなさんお元気ですか。 満開だった桜も、昨日の雨でかなり散ってしまったようです。 さて、本日快晴だったので、テニスコートの整備を簡単にしました。新型コロナウイルスの影響で2月末から使用できていないため、整備をしながら少し虚しい気持ちになりました。 本当なら、今頃新入生が入部をして、新3年生の指導のもと、活発に活動していたのだなあと。 また、このような状況なので春季大会等...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >