ニホンヒキガエルを里親で持ち帰ってくれている部員から、エサやりの動画が届きました! 食べているのは乾燥させた昆虫です。 ベタ慣れしているようです、かわいいですね。
2020年4月20日アーカイブ
【注:カエル動画有】ニホンヒキガエルのエサやり@生物飼育部
2020年04月20日 17:56
投稿者: 小嶋信男
生物飼育部
今週の枚方高校 ~校長より~ 0420
2020年04月20日 08:13
投稿者: 小嶋信男
おはようございます。今朝は雨でしたが、一日一日暖かくなっています。例年なら、授業が始まり、部活動でも新入生を加えての活動が本格化するころですが、学校は静かです。 中庭ではツツジが咲き始めました。生徒の皆さんが登校できる日に備えて、技師さんも毎日校内の整備をしてくれています。 生徒の皆さん、変わりはありませんか。緊急事態宣言が発出されて約2週間、長引く制限のある生活で、生徒の皆さんもつらい思い...