暖かくなってきて、半休眠状態だったスッポンも元気になってきました。 乾燥エビをバクバク食べています。 ↓生物飼育部のTwitterアカウントへのリンクです。どなたでもご覧いただけます。 暖かくなってきて活性上がってきたスッポン(大)pic.twitter.com/0NaR9oPPNo -- 大阪府立枚方高校 生物飼育部 (@HirakoBiologyC) 2020年4月19日 ...
2020年4月27日アーカイブ
スッポンのエサやり@生物飼育部
2020年04月27日 15:18
投稿者: 三井裕明
生物飼育部
今週の枚方高校 ~校長より~ 0427
2020年04月27日 07:49
投稿者: 小嶋信男
おはようございます。今朝はとってもいい天気です。だんだんと暖かくなり、校庭の木々も青々としてきました。天気予報では今週後半は夏日となるようです。色々なことがありますが、季節は移り替わっています。今のこの状況も時の流れとともに、よい方向になることを心の底から願っています。 先週末、各学年から生徒の皆さんに課題や連絡等を郵送しました。もう受け取りましたか。もし配達されていない場合は、学校まで連絡し...