2020年4月27日アーカイブ

スッポンのエサやり@生物飼育部

 暖かくなってきて、半休眠状態だったスッポンも元気になってきました。 乾燥エビをバクバク食べています。 ↓生物飼育部のTwitterアカウントへのリンクです。どなたでもご覧いただけます。  暖かくなってきて活性上がってきたスッポン(大)pic.twitter.com/0NaR9oPPNo -- 大阪府立枚方高校 生物飼育部 (@HirakoBiologyC) 2020年4月19日 ...

今週の枚方高校 ~校長より~ 0427

 おはようございます。今朝はとってもいい天気です。だんだんと暖かくなり、校庭の木々も青々としてきました。天気予報では今週後半は夏日となるようです。色々なことがありますが、季節は移り替わっています。今のこの状況も時の流れとともに、よい方向になることを心の底から願っています。  先週末、各学年から生徒の皆さんに課題や連絡等を郵送しました。もう受け取りましたか。もし配達されていない場合は、学校まで連絡し...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧