部員が学校に来れなくなって丸2か月ほどが経ちました。 多くの学校の生物部では、顧問の先生方だけで生徒の代わりにお世話をしていることと思います。 (農業科のある学校では、ニュースで先生方が、という報道がされています。部活とは規模が違いますが...) 枚方高校生物飼育部でも一部の生物は部員が里親として持ち帰っていますが、動かせない生物などは顧問で管理しています。 以下長文です!昆虫等の写真が出...
部員が学校に来れなくなって丸2か月ほどが経ちました。 多くの学校の生物部では、顧問の先生方だけで生徒の代わりにお世話をしていることと思います。 (農業科のある学校では、ニュースで先生方が、という報道がされています。部活とは規模が違いますが...) 枚方高校生物飼育部でも一部の生物は部員が里親として持ち帰っていますが、動かせない生物などは顧問で管理しています。 以下長文です!昆虫等の写真が出...