1年生の皆さん、おはようございます。本日の登校日に皆さんを学校に迎えることができて、大変嬉しく思っています。 これまで合格発表や入学者説明会、心臓検診など、すでに何回か学校に来てもらってはいますが、授業や学校行事、部活動などができない中、皆さんは枚方高校に入学したという実感を持てていないのではないかと心配もしています。まだ学校再開と言える状況には遠いですが、本日の登校日から、新しい担任・副担任...
1年生の皆さん、おはようございます。本日の登校日に皆さんを学校に迎えることができて、大変嬉しく思っています。 これまで合格発表や入学者説明会、心臓検診など、すでに何回か学校に来てもらってはいますが、授業や学校行事、部活動などができない中、皆さんは枚方高校に入学したという実感を持てていないのではないかと心配もしています。まだ学校再開と言える状況には遠いですが、本日の登校日から、新しい担任・副担任...