本日、東海大学付属大阪仰星高校にて、大阪高校総体個人戦が開催されました。 7ペアが参加いたしました。2年奥園・3年豊倉ペアが見事 ブロックでベスト16に入り、2大会連続で高体連主催の中央大会への出場となりました。おめでとうございます! 中央大会は8月6日(木)に寝屋川公園にて開催されます! 送迎、観戦、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございます。卒業生も来てくれました!応援ありがとうござい...
本日、東海大学付属大阪仰星高校にて、大阪高校総体個人戦が開催されました。 7ペアが参加いたしました。2年奥園・3年豊倉ペアが見事 ブロックでベスト16に入り、2大会連続で高体連主催の中央大会への出場となりました。おめでとうございます! 中央大会は8月6日(木)に寝屋川公園にて開催されます! 送迎、観戦、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございます。卒業生も来てくれました!応援ありがとうござい...