大阪高校総体個人戦@女子ソフトテニス部

本日、東海大学付属大阪仰星高校にて、大阪高校総体個人戦が開催されました。

7ペアが参加いたしました。2年奥園・3年豊倉ペアが見事 ブロックでベスト16に入り、2大会連続で高体連主催の中央大会への出場となりました。おめでとうございます!

中央大会は8月6日(木)に寝屋川公園にて開催されます!

送迎、観戦、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございます。卒業生も来てくれました!応援ありがとうございます。お忙しい中、応援に駆けつけてくださった校長先生もありがとうございます。
この大会の模様は校長ブログにも掲載されています。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧