本日、東海大学付属大阪仰星高校にて、大阪高校総体個人戦が開催されました。
7ペアが参加いたしました。2年奥園・3年豊倉ペアが見事 ブロックでベスト16に入り、2大会連続で高体連主催の中央大会への出場となりました。おめでとうございます!
中央大会は8月6日(木)に寝屋川公園にて開催されます!
送迎、観戦、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございます。卒業生も来てくれました!応援ありがとうございます。お忙しい中、応援に駆けつけてくださった校長先生もありがとうございます。
この大会の模様は校長ブログにも掲載されています。