4月9日 小学部9名、中学部10名、高等部31名が入学です。緊張しながらも笑顔の新入生たちでした。
入学おめでとうございます。以下お祝いのことばです。(学校長のあいさつより抜粋)
入学されました小学部九名、中学部十名、高等部三十一名の皆さん、ご入学おめでとうございます。皆さんの先輩やたくさんの先生方が皆さんの入学を心待ちにしていました。ドキドキ、わくわくしているかと思います。困ったときは先輩や先生たちが助けてくれます。楽しいことが待っています。安心して今日からは、新しい仲間と先生と一緒に、楽しく元気に学校生活をおくりましょう。 入学された皆さんは一人一人がすばらしい存在です。箕面支援学校の児童生徒であることに自信を持って学校生活を送ってください。 新入生の皆さん ようこそ 箕面支援学校に 入学おめでとう! そして よろしく! |