2017.7/23 53期引退55期顔見せ公演

おはようございます、枚方高校演劇部です。

★53期引退55期顔見せ公演について★

無事カーテンコールを迎えることが出来ました!

公演内容は53期生創作脚本『One Page』でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

【53期 本番数日前】

1年生は初舞台。未経験者が多い中、ダンスや剣を振るう箇所が少しありました。入部して間もなく、期間の短い間にそれらを練習するのはとても大変だったと思います。会場設営も手伝ってくれました。お疲れさまでした。枚演生活はこれからです、楽しみつつ頑張ってください。困ったことがあれば同期や先輩を頼ること。

2年生はスタッフをメインに頑張ってくれていました!現代とファンタジーの交わる内容でのスタッフは大変だったと思います。音響・照明・装置・小道具・メイク・衣装・制作・監督・演出...どれが欠けても完成しませんでした。本当にお疲れさま、ありがとうございました!これからは54期の皆が率いていくことになります。大変なこともありますが、54期の皆で支えあって頑張ってください。何かあれば53期を頼ること。

3年生は枚演としての最後の公演でした。キャストを中心に作品作りをしました。最後のカーテンコールで8人全員が揃ってよかったです。皆の中に悔いが残っていなければうれしいです。良いこと、悪いこと...本当に多くの事がありました。進む道は分かれてしまうけれど、この日々がいつか皆のためになりますように。枚演を率いてきた部長、副部長をはじめとする53期生の皆、本当にお疲れさま、ありがとうございました!

最後になりましたが、今までの公演をご観劇くださった皆様、支えてくださった皆様、保護者の皆さま...そして顧問の先生方。多くの心配をおかけしました。今までお世話になり、本当にありがとうございました!

これからの枚方高校演劇部もどうぞよろしくお願い致します。

★次回公演のお知らせ★

次回は枚方高校文化祭公演です。詳細は決まり次第ご連絡いたしますので、ご都合よろしければ是非ご来場くださいませ。

★その他のお知らせ★

・ブログ管理者が次回から変更となります。今までありがとうございました

・枚演ツイッタアカウントが変更となります。今までの53期のアカウントでもご案内していますのでご一読ください。

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧