7月19日から24日、枚方市民ギャラリーにおいて第39回枚方市内高校合同美術展が開催されました。 本校美術部も、日頃の成果を展示してくれていました。
おはようございます。第一学期が今日で終わります。4月から今日まで振り返ってみると、皆さんが頑張ってくれたことが、いくつも思い浮かびます。 まず、始業式でお話した挨拶については、枚方高校の皆さんのほとんどが明るい笑顔で挨拶できていて、とってもうれしく思っています。4月末の遠足では、各学年の取り組みの中で、何かトラブルがあった場合も協力して目的を達してくれました。5月の中間考査に向けても、多くの...