オーストラリアでの生活にも少し慣れたみたいで、ご飯もペロリと食べ、みんな元気に過ごしています! * ホストファミリーはとても親切で、いろんなことを1つ1つ丁寧に教えてくださって、話すときもゆっくりとした口調で話してくださって、本当に過ごしやすいです。ボードゲームで遊んだり、お土産や日本の食べ物について話したり、犬と遊んだりするのはとても楽しく、充実しています。【M.K】
2019年7月25日アーカイブ
オーストラリア研修3日目(午後)!
2019年07月25日 13:25
投稿者: 小嶋信男
オーストラリア海外研修
オーストラリア3日目(午前)!
2019年07月25日 08:31
投稿者: 小嶋信男
オーストラリア海外研修
今日はOpeningCeremonyが行われました。楽しみにしていたセーターとコアラのぬいぐるみをいただき、生徒たちはすごく喜んでいました! * 今日から学校が始まりました。お昼ご飯が2回あってすごくびっくりしました。食べ物をたくさんいただくので本当にお腹いっぱいです。 また、時間割の時間も日本と全然違います。休み時間になるとホストバティの子と歩いているとたくさんの人が話しかけてくれた。みんなと...