* お昼はカーラムダウンズの中にあるCAFEに行って、ミスタードーナツにあるようなドーナツを食べました。 とても美味しかったです! クラスに戻ると、カーラムダウンズの先生がゲームを持ってきていたので、みんなでダンスゲームをしました。 とても楽しかったです! 午後はお別れ会の練習でみんな寂しがってました。 帰りたくないです。 ずっとオーストラリアで過ごしたいです。 学校が終わ...
2019年8月 2日アーカイブ
オーストラリア研修11日目(午後)!
2019年08月02日 08:39
投稿者: アカウント1
オーストラリア海外研修
オーストラリア研修11日目(午前)!
2019年08月02日 08:30
投稿者: アカウント1
オーストラリア海外研修
生徒たちはそろそろ終わりが近づいてきていることを感じ始めてきています。とても寂しそうです。 残り少ないですが、たくさんのことを吸収してきます!! * 今日の授業でガラスを使ってオーストラリアの形を作りました。 最初はみんなと馴染むことができなかったけど、何日も一緒に過ごしていくうちに仲良くなれて嬉しかったです! お昼はミートパイを食べながら、Swichを見てました。 あと1日しかな...