おはようございます。久しぶりに皆さんが揃い、元気な顔を見せてくれて、大変うれしく思っています。 一学期の終業式では、挨拶のこと、そして、勉強や部活動での頑張りについて、皆さんのことをほめたと思いますが、夏休み中も、早朝から進学講習に多くの人が参加し、また、暑い日差しの中、部活動でもたくさんの人が頑張っていました。このあいさつの後、今日までに分かった結果の表彰伝達を行います。 また、オースト...
おはようございます。久しぶりに皆さんが揃い、元気な顔を見せてくれて、大変うれしく思っています。 一学期の終業式では、挨拶のこと、そして、勉強や部活動での頑張りについて、皆さんのことをほめたと思いますが、夏休み中も、早朝から進学講習に多くの人が参加し、また、暑い日差しの中、部活動でもたくさんの人が頑張っていました。このあいさつの後、今日までに分かった結果の表彰伝達を行います。 また、オースト...