11月に入りました。よい天気が続くので、子どもたちも元気に登校してくれています。 11月17日(金)・18日(土)に開催される「もみじフェスタ」に向けて、練習にも熱を帯びてきました。みなさん役になり切って、力いっぱい頑張ってくださいね。 〇11月17日(金) 午前 小学部1・2年生、小学部3・4年生、高等部1年生 午後 高等部2年生 〇11月18日(土) 午前 小学部5・6年生、中学部1・2...
11月に入りました。よい天気が続くので、子どもたちも元気に登校してくれています。 11月17日(金)・18日(土)に開催される「もみじフェスタ」に向けて、練習にも熱を帯びてきました。みなさん役になり切って、力いっぱい頑張ってくださいね。 〇11月17日(金) 午前 小学部1・2年生、小学部3・4年生、高等部1年生 午後 高等部2年生 〇11月18日(土) 午前 小学部5・6年生、中学部1・2...