10月27日(金)、中学部2年生は「みのおライフプラザ」に校外学習に出かけました。 バス2台に分乗して出発。「どこでもカフェ」の開店です。 11名の2年生が2グループに分かれ、25分ずつカフェを出店します。天気も良かったため、お客さんの入りもまずます。50名を超えるお客さんに、美味しいコーヒーを味わっていただきました。 昼食後にはデザートにソフトクリームやロールケーキもいただいた様子。 しっかりお...
10月27日(金)、中学部2年生は「みのおライフプラザ」に校外学習に出かけました。 バス2台に分乗して出発。「どこでもカフェ」の開店です。 11名の2年生が2グループに分かれ、25分ずつカフェを出店します。天気も良かったため、お客さんの入りもまずます。50名を超えるお客さんに、美味しいコーヒーを味わっていただきました。 昼食後にはデザートにソフトクリームやロールケーキもいただいた様子。 しっかりお...