10月24日(火)、小学部1年生は大阪空港に校外学習に出かけました。 気持ちの良い天気の中、7名全員がそろっての活動でした。 付き添いの保護者の方々のご協力も得て、にぎやかな校外学習となりました。 アトラクションを楽しんだり、ランチを楽しんだりして過ごしました。 目の前の飛行機は大きかったね!!
10月24日(火)、小学部1年生は大阪空港に校外学習に出かけました。 気持ちの良い天気の中、7名全員がそろっての活動でした。 付き添いの保護者の方々のご協力も得て、にぎやかな校外学習となりました。 アトラクションを楽しんだり、ランチを楽しんだりして過ごしました。 目の前の飛行機は大きかったね!!