しばらくブログを更新できていませんでしたが、再開します! 6月に入って、学年や全校の行事もいくつか実施されました。 6月4日(木)、5日(金)の日程で高等部2年がアミティ舞洲に宿泊学習にでかけました。 たくさんの人のお見送りしてもらい、みなさん元気に学校を出発!! 1日めは、アイティ舞洲でボウリングやプレールームで活動するレクリエーション班と 大阪広域環境施設組合(舞洲工場)を見学する班に分かれて...
2026年6月
年別一覧 >