しばらくブログを更新できていませんでしたが、再開します!
6月に入って、学年や全校の行事もいくつか実施されました。
6月4日(木)、5日(金)の日程で高等部2年がアミティ舞洲に宿泊学習にでかけました。
たくさんの人のお見送りしてもらい、みなさん元気に学校を出発!!
1日めは、アイティ舞洲でボウリングやプレールームで活動するレクリエーション班と
大阪広域環境施設組合(舞洲工場)を見学する班に分かれて、それぞれ活動しました。
2日めは、アミティ舞洲で学年レクリエーションに取り組んでから、学校に帰ってきました。
おうちを離れて友だちや先生と過ごした一夜は、素敵な経験になったと思います。
この経験をこれからの学校生活にも活かしていきましょう!!
