6月11日(木)に全校交流会が行われました。
全校児童生徒が前半・後半にわかれて体育館に集まりました。
ゲームを通して次々と班を作り、メンバーが入れ替わる中、それぞれ自己紹介をしました。
短い時間でしたが、他の学部や学年の人たちと親交を深めることができました。

体育館に行かない時間は、クラスで七夕の短冊を作っていました。
玄関と保健室前ホールの「笹」に児童生徒のみなさんが飾り付けました。
みなさんの願いが叶いますように!!
6月11日(木)に全校交流会が行われました。
全校児童生徒が前半・後半にわかれて体育館に集まりました。
ゲームを通して次々と班を作り、メンバーが入れ替わる中、それぞれ自己紹介をしました。
短い時間でしたが、他の学部や学年の人たちと親交を深めることができました。

体育館に行かない時間は、クラスで七夕の短冊を作っていました。
玄関と保健室前ホールの「笹」に児童生徒のみなさんが飾り付けました。
みなさんの願いが叶いますように!!