2月27日(火)

<学年末考査終了>

昨日で学年末考査が終了しました。あとは、最善を尽くした結果として「果報は寝て待て」になるのか、それとも「まだまだやれた」という気持ちを抱くのかは、皆さんの取組みの結果でしょう。

いずれにしても、今年の全ての考査は終了しました。残されているのは、答案返却と提出物の確認になるのではないでしょうか。今後の1・2年生の登校を確認しておきます。

2月28日(水) 卒業式予行(該当者のみ)

 卒業式予行になりますので、予行練習に関わる人は練習することになります。高校3年間の中でも入学式とっ卒業式は節目となる大切な儀式的行事になります。感謝の気持ちを込めて、しっかりとやりぬいてください。

3月1日(木) 卒業証書授与式

 参列する人はマナーをしっかりと考えてください。3年生の門出を祝う気持ちを忘れずに参列をお願いします。

3月2日(金)  登校日

 学年末考査の答案等の返却があります。また、終業式に向けての諸連絡もありますので、必ず登校してください。体調不良等で欠席となる場合には、必ず連絡をしてください。

3月15日(木) 終業式、教科書販売

 この日は1・2年生にとっての学期の節目です。終業式とともに、次年度の教科書販売があります。貴重品の管理には気を付けてください。まず、肌身離さず持っておくことが必要です。安易に放置しないようにしてください。なお、この日は13:00完全下校になります。

また、入試に絡んで校舎内に入れない日もあります。確認を忘れないでください。

3月9日(金)~11日(日)午前まで 校舎内は立ち入り禁止(体育館・運動場・テニスコートは入れます)

3月12日(月)~14日(水) 敷地内全て立ち入り禁止

3月15日(木) 13:00以降は敷地内立ち入り禁止

3月16日(金) 敷地内全て立ち入り禁止

3月17日(土)~18日(日) 校舎内は立ち入り禁止(体育館・運動場・テニスコートは入れます)

3月19日(月) 敷地内全て立ち入り禁止

3月20日(火) 10:00まで敷地内全て立ち入り禁止

以上になります。部活動で登校する際には、しっかりと確認しておいてください。恐らく顧問の先生の指示があると思います。慌ただしい3月は目前です。

皆さんにとっては切り替えの3月かも知れませんね。