中学生の皆さんの感想(今宮スポーツフェスティバル)

blog141201b sports festtival IMGP0976.JPG blog141201d sports festtivalIMGP0956.JPG先にもご報告しましたが、中学生の皆さんに今宮高校の運動クラブを体験頂く今宮スポーツフェスティバルを、クラブの顧問の先生方とクラブ部員が協力して、一週間ほど前に行いました。
 今回参加された中学生の皆さんの感想が、今宮高校ホームにアップされましたので、
ここでもいくつか御紹介します。


●今宮に入ったらバスケ部に入りたいと思いました。とても楽しかったです。
●先輩達が面白くて楽しかったです。サッカーもとても楽しめました。
●すごかった。先輩達や先生が優しくて楽しかった。校風も気に入ったけど、部活の雰囲気も良かった。絶対この高校に入りたいです。
●今日のクラブ体験はとても楽しかったです。先輩達もとても優しく、このクラブに入りたいと思いました。頑張って合格してこのテニス部に入りたいです。
●すごく楽しかったです。受けようかと迷っていたのですが、めちゃ勉強して、今宮高校に通えるように頑張ろうと思いました。先輩達のダンスにほんまに惚れてしまいました。優しくて、楽しくて最高の時間でした。頑張ります!ありがとうございました。

 今年初めての企画ですが、中学生の皆さんの心に響いたようです。企画・実行された先生方や協力してくれた今宮高校のクラブ部員の皆さんに感謝したいと思います。

 他のものを含め、感想は、下記をクリック頂くとご覧いただけます。
https://www.osaka-c.ed.jp/blog/imamiya/syasin/2014/11/24-060511.php