ダンス部世界選手権等報告会

blog160514a ダンス部報告会 DSC02860.jpg  blog160514b ダンス部報告会 DSC02860.jpg5月13日(金)クボタホールにおいて、ダンス部のMiss Dance Drill International 2016及びICU世界選手権2016の報告会が行われました。
 本報告会は、本校ダンス部にご支援を下さったクボタ様他地域の皆様に、結果報告を行うとともに、感謝の気持ちをこめて、大会で演技した作品を披露する会でblog160514c ダンス部報告会 DSC02860.jpgす。今回の2つの米国大会出場にあたり、大きなご支援を頂きました。ありがとうございました。
 今回の報告会は、『今宮高校ダンス部を応援する有志の会』とクボタ様のお力添えにより実現したものです。2つの米国大会で総合優勝した作品や銀メダルを獲得した作品を披露しました。そこには、青春をぶつけやり切った生徒の活き活きとした姿がありました。

 報告会には、クボタ様の幹部の皆様、浪速区長様他区役所の皆様、教育委員会高等学校課様からもご出席を賜りました。また、会場運営にあたっては、有志の会様及び今宮高校ダンス部の保護者様の大きなご支援を賜りました。この場を借りて御礼申し上げます。

 では、最後に
『onとoffを意識して』 頑張れ 今高生!