文化祭 Part6 今宮高校の応援団の皆様

blog180908c2PTA自彊会  文化祭DSC07344.JPGblog180908c3PTA自彊会 文化祭DSC07341.JPGblog180908c4PTA自彊会  文化祭DSC07345.JPG

 文化祭での今宮高校の応援団の皆さんの紹介です。

今宮高校には、3つの最強の応援団があります。それは、自彊会、後援会、PTAの皆様です。体育祭や集中勉強会、祝勝会等での応援に加え、文化祭でも計3つの教室を使い、毎年、参加してくださいます。    最初の写真は、PTA・後援会の皆様が出された喫茶サービスの文化祭2日目の様子です。装飾豊かな会場を用意されました。当日は、多くの中学生、今高生が来場しました。隣の部屋では、バザーもされていました。今年は、特に出品が多いなあと感じました。

 自彊会の皆様も毎年ブースを出してくださっています。会長様自ら陣頭指揮され、今宮高校の歴史と関連資料を展示され、景品も用意されていました。今年は、旧制今宮中学校第一期生で首席で卒業された方の明治44年3月の卒業時の答辞を、受勲された勲二等の勲章とともに、展示されていました。

 2~4枚目に、これらの皆様への感謝を込めて写真を掲載させて頂きます。いずれも文化祭2日目の会場説明時の記念写真です。

今回も、ご支援ありがとうございました。

 では、最後に
『onとoffを意識して 』頑張れ 今高生!