9月22日(金)、高等部1年生Aグループの生徒は、ニフレルに校外学習に出かけました。 今日は気温も下がり、暑さも和らいでいました。久しぶりに校外での時間を過ごす生徒たちも多かったことと思います。秋の気配を感じながら、経験を広げることができた時間となりました。
9月22日(金)、高等部1年生Aグループの生徒は、ニフレルに校外学習に出かけました。 今日は気温も下がり、暑さも和らいでいました。久しぶりに校外での時間を過ごす生徒たちも多かったことと思います。秋の気配を感じながら、経験を広げることができた時間となりました。