10月10日(火)、小学部4年生は校外学習に出かけました。行き先は「Bb箕面」と「みのおキューズモール」です。 Bb箕面では、ボウリングの活動で楽しみます。ストライク!!を楽しみにしています。 昼食は、みのおキューズモールのフードコートでいただきます。 秋らしい天気の中、楽しい時間を過ごせそうです。
10月10日(火)、小学部4年生は校外学習に出かけました。行き先は「Bb箕面」と「みのおキューズモール」です。 Bb箕面では、ボウリングの活動で楽しみます。ストライク!!を楽しみにしています。 昼食は、みのおキューズモールのフードコートでいただきます。 秋らしい天気の中、楽しい時間を過ごせそうです。