沖縄スクーリング

blog141028schooling B.jpgblog141028schooling C.jpgblog141028schooling A.jpg 2年生のスクーリング(修学旅行)の団長として沖縄に行ってきました。
心配された天気ですが、1日目は天気が下り坂との予報でしたが、晴れの天気が夕方まで続きました。
2日目は、夜半に強い雨が降ったのですが、夜明けとともにあがり、生徒の皆さんが海岸での体験学習を始めた時には、晴れ間が広がっていました。
3日目も、前日午後は雨だったそうですが、青空の下で、1日中、活動ができました。
4日目も快晴、汗ばむ陽気でした。本当に、大変天気に恵まれたスクーリングでした。

 4日目10月28日の午後8時45分に、搭乗機が伊丹空港に着陸し、生徒の皆さんは、大きな怪我や事故もなく全員、無事に伊丹空港に戻って来ました。
教頭先生のサポートを頂き、スクーリングの様子を、適宜、今宮高校ホームページのNowに載せてきましたが、その中から数枚、ここにも載せさせて頂きます。写真が小さくてわかりにくいですが、生徒の皆さんは、皆、いい表情をしていました。


 では、最後に
『onとoffを意識して』頑張れ 今高生!